FC-CLUB, supporting your entry into the Japanese market.

Phase-Cでは、下記のマーケティング調査を単独または組み合わせて、
ご提案・実施いたします。

Competence
  • 対象商品・サービスのコンセプト調査(潜在性予測) アンケート調査
  • 対象商品のコンセプト+使用評価調査(売上予測) アンケート調査
  • 上記に価格弾力性調査の追加 ヒアリング調査
Competition
  • 国内競合商品収集+ポジショニングマッピング分析 ヒアリング調査
  • 国内競合商品シェア調査 アンケート調査
  • 国内競合商品成功(失敗)事例調査 ヒアリング調査
Consumer
  • 対象商品・サービスに関する日本人の家庭・生活レポーティング ヒアリング調査
  • 対象商品・サービスに関する日本人使用実態調査 アンケート調査
Circumstances
  • 業界構造レポーティング(含、市場規模、商習慣、一般的リベートなど) ヒアリング調査
  • 法的環境レポーティング ヒアリング調査
  • 流通構造と販売店頭ビジュアル資料 ヒアリング調査
  • 業界の広告宣伝状況レポーティング ヒアリング調査
その他
  • 市場と一般家庭視察ツアーアレンジ・同行